ホワイトハウス×Honda Access「FREED+DOG LOVER」

キャンピングカー最新情報
,

whitehouse_01

FREED+DOG LOVER「愛犬がよろこぶ装備を満載した」手軽なキャンピングカー。

キャンピングカービルダーのホワイトハウスは愛犬と楽しくすごすクルマを発表しました。
ベース車両はホワイトハウスが得意とするポップアップルーフのコンパクトキャンパー。ホンダアクセスとのコラボレーションで愛犬と一緒に出掛けるのに最適なクルマに仕上げています。

飛び出し防止ネット

飛び出し防止ネット

テールゲートを開けると、元気なワンちゃんが飼い主に向かって飛びついてくることがあります。
運が悪いとゲートから飛び出してケガをする危険も。
それを防ぐのが飛び出し防止ネット。これがあれば愛犬をゆっくり抱きかかえられます。

クォーターウィンドウボックス

クォーターウィンドウボックス1

ワンちゃんのお散歩には、お散歩グッズを持ち歩くのがつきもの。中には車内に入れたくないものもありますね。
そんなときこの外づけボックスが活躍します。

クォーターウィンドウボックス2

ビルトインウォーターサーバー

ビルトインウォーターサーバー

車内でワンちゃんにお水をやっていてこぼしたといった経験はよくあること。
このビルトインウォーターサーバーでワンちゃんのお水はしっかり確保。ダストボックス付きです。

スライド収納とテーブル

スライド収納とテーブル

荷室フロアにはスライド式の収納があり、便利に使えます。
アウトドアテーブルもフロアに収納しているので、ワンちゃんの散歩をしながらピクニックを楽しむときに活躍します。

フラットクッションマット

フラットクッションマット

広々としたフラットフロアを作りだしますクッションマットは合成皮革でワンちゃんの毛の掃除をしやすくしています。

ナビシステムやオリジナルデザイン

ナビシステムやオリジナルデザイン

DOG LOVERには9インチのナビゲーションが付いており、オープニング画面は「DOG LOVER」
その他、エンブレムやデカールはオリジナルデザインの「DOG LOVER」仕様です。

キャンピングカーとしての装備

FREED+DOG LOVER

ポップアップルーフ
ベース車両のFREE STYLEはポップアップルーフを備えています。
ここは大人ふたりが横になれる広々としたスペース。

エアヒーター
エンジンを切っていても車内はポカポカ。寒い日の車中泊にアイドリングで車内を温める必要がなく、静かで燃料も経済的。

全窓プライバシーカーテン
キャンピングカーの機能として全窓カーテンで簡単にプライバシー空間になることは乗用車との大きな違い。

ベース車両FREED

FREEDは発売当初から人気のミニバンです。
全長4,295mm×幅1,695mmというコンパクトなサイズでどこへでも気がねなく行けます。
FREED+DOG LOVERにはハイブリッド車ガソリン車が用意されています。

手軽の使えるコンパクトキャンピングカー+愛犬

飼い主にとってこれは欲しいという装備が随所にあり、FREED+DOG LOVERがワンちゃんを飼っている人たちで企画されたことがよくわかります。
コンパクトボディのFREEDなので、日常使いから、日帰りのピクニック、そしてキャンピングカーとして泊まりがけの旅行と幅広く使える1台です。

FREED+DOG LOVERではHonda Accessが運営するショッピングモールCircle hに特設サイトが設けられています。
販売はガソリン車10台、ハイブリッド車10台 合計20台の限定販売。
発売日は11月23日。気になった方はこちらからご覧下さい。サイトでは商談予約も受け付けています。
https://www.circle-h.jp/shop/app/page/FREED_DOGLOVER/

FREED+DOG LOVER諸元

ベース車両
Honda FREED
エンジン種類
ハイブリッド車/ガソリン車
価格
ハイブリッド ¥4,266,000
ガソリン車 ¥3,890,160

キャンピングカー最新情報
,


レンタルキャンピングカーネット