乗れる・寝れる・積めるが揃ったレクビィ トップセイル

キャンピングカー最新情報
,

topsail_00

ファミリーを中心に人気のレクビィ トートバックが室内カラーを新たにTopsail(トップセイル)として発売されました。
超簡単「イージースライドベッド」はもちろん標準装備。
老舗キャンピングカービルダーの経験をいかして、乗れる・寝れる・積めるをコンセプトに使い勝手の良いクルマに仕上がっています。

コンセプト1 安全に大勢 乗れる

全席前向き乗車
全席前向き乗車

3列全席で前向き乗車。乗車定員は7人分を確保しておりファミリーの日常生活をバンコンの走りで支えます。
ダイネットの展開はレクビィ得意の前席を利用するタイプ。この仕様前席の背もたれを倒すだけですが、座席を回転させたように車内スペースが有効に使えます。オプションの前席背面ダイネットマットを使うと質感、座り心地ともに非常に良い椅子が出現します。

前席背面ダイネットマットで質感、座り心地も満足
前席背面ダイネットマットで質感、座り心地も満足

コンセプト2 快適に寝れる

簡単で広々ベッド展開
簡単で広々ベッド展開

トップセイルでは、「イージースライドベッド」により2,250×1,650mmという3名がゆったり眠れるスペースを簡単に作り出しています。スライドは1,800mmでも使える2段階式。
ベッドを引きだした後も対面のダイネットでは食事が出来、冷蔵庫も使えるます。小人数なら食事の後、ダイネットを片付けずに眠れるのはキャンピングカー生活ではうれしい仕様です。

コンセプト3 たくさん積める

たくさん荷物を積んで遊びに行けるバゲッジルーム
たくさん荷物を積んで遊びに行けるバゲッジルーム

「イージースライドベッド」の下は広いバゲッジルームになっています。
キャンプやスポーツへ、このクルマは遊びやスポーツの道具をたくさん積んで様々なシーンで活躍します。

老舗ビルダーの経験がいきるバンコン

室内のレールは実際に使うとハンガーやタオル掛けとして重宝します
室内のレールは実際に使うとハンガーやタオル掛けとして重宝します

レクビィはバンコンの長所も欠点も良く知っています。トップセイルはファミリー皆で出かけて、遊びに使えるクルマ。この目的のために何を活かすかを高い水準でまとめています。
実際に使ってみると本当にラクで便利な「イージースライドベッド」など、トップセイルは様々なところに老舗ビルダーとしての目配りがされたキャンピングカーに仕上がっています。

トップセイル諸元

ベース車両
ハイエースSL キャンパー特装車
エンジン
ガソリン2.7L
車体寸法
全長5,380mm/全幅1,880mm/全高2,285mm
定員
乗車定員7名/就寝定員5名
価格
5,184,000円(税込)〜

キャンピングカー最新情報
,


レンタルキャンピングカーネット